見出し画像

インドの分析よると、「マウラ・ジャットの伝説」は世界の興行収入でボリウッド映画を上回る

Bilal Lashari のThe Legend of Maula Jatt は、パキスタンだけでなく、国際的な興行収入でも成功を収めていることが証明されています。この映画は、公開から 10 日目に切望されていた 1 億ルピーの大台に乗り、最近公開された 2 つのボリウッド映画の世界的な興行収入を上回ったようです。

Akshay Kumar と Jacqueline Fernandez のRam Setuと Ajay Devgn と Sidharth Malhotra のThank Godの 2 つのディワリ リリースは、国際的な聴衆を引き付けることができませんでしたが、インドの映画貿易アナリストはツイッターを利用し、Fawad KhanとMahira Khanのスターが、公開日の前述のインド映画よりも13日目に多くの数字となっていることを共有しました。

Ram Setu and Thank Godは、ディワリ祭のおかげで、インドでの初日に公正なコレクションを少なくとも管理していましたが、どちらも海外ではうまくいきませんでしたとNahtaはツイッターでシェアしました。

彼の主張を裏付ける数字を追加して、彼はいくつかの国からの興行収入を共有しました。「カナダ、10 月 25 日火曜日、The Legend of Maula Jatt の13 日目: 31,183 ドル。Punjabi [film] Honeymoon : 20,923 ドル、Thank God : 14,444 ドル、Ram Setu: 12,714 ドル。」

Nahta はさらに次のように述べています。同日のオーストラリアでの数字を明らかにして、 Nahtaはツイートしています。

Yunus Malik の 1979 年のカルト クラシックMaula Juttの再起動であるこの映画は、Maula Jatt と Noori Natt の間のライバル関係の物語を再び語ります。Lashari,監督の『マウラ・ジャットの伝説』には、 Khan, Hamza Ali Abbasi, Humaima Malick, Mirza Gohar Rasheed, Faris Shafi, Ali Azmat, Nayyer Ejaz, Shafqat Cheema, Raheela Agha, Zia Khan and Saima Balochも出演しています。

アクシャイ・クマールの興行成績の激突

Ram Setu and Thank God' Vs 'Ram Setu' 事前予約; Ajay Devgn と Akshay Kumar Starrer がホーンをロック - エンターテインメント

Hindustan Timesとの最新のインタビューで、Kumar はRam SetuとThank Godの衝突についての彼の見解について尋ねられました。Khiladiの俳優は、リリースを「衝突」と呼ばないように応答しました。「衝突はありません。そのように言及しないようにしましょう。同じ日に公開された、異なる魅力を持つ2つの映画です。それは過去に起こったことであり、将来も起こるでしょう。ファンは、自分に最もアピールするものを見るか、それ以上に魅力的なものを見るか、両方を見るかを選択します。主な目的は、ファンが友人や家族と一緒に映画でフェスティバルを楽しむことです。」と言いました。

彼の映画Ram Setu について、俳優はさらに次のように述べています。事実の面では、チームは詳細な調査に基づいて真実を表し、いくつかの未知の事実を明らかにしました。精神的、感傷的な側面では、私たちは感情的に敬意を払っているだけでなく、シュリ・ラムとラム・セトゥに関連する価値観と信念が独自に支持されていることを保証します。

原文:
'The Legend of Maula Jatt' beats Bollywood films at global box office, says Indian analyst


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?