見出し画像

リタさん[お母さんを脱パートさせた噂の転売tips]パートママの本音レビュー


パキです!ご覧いただきありがとうございます!


タイムラインに流れる月660万円稼ぐ高校生…


高校生!?

何者?

と思った方も多いかと思います!


私もそんな一人。


12月末に販売されたTipsが驚異的な人気で
売り上げが200万突破

発売開始2時間で50部と異様なスピードで売れていく注目のTips↓

中身は転売メインなのですが他のtipsと一体なにが違うのか・・・

このnoteを読んでいる人の中には
副業でなかなか成果が出ず悩んでいたりしませんか?

・本当に稼げるの?
・初月で稼げるの?
・実際やってみてどうなの?
・忙しいママパパでもできるの?

と気になることがたくさんあるかと思います!

私もブログ、ライター、ネットワークビジネス…収益は稼げても数千円…

お母さんを脱パートさせるくらい稼げると聞いて
多くのママさん達は気になると思います👀

このTipsでは初月から0→1達成できる
何よりも成果が出るのが早い!

っと実感!!

私もパートをしているのですが
2024年今年中に脱パートをします✊

それくらい再現性は高いので
気になる方は最後まで読んでみてください☺️


ここまで良いことばかり言いましたが
実際にやってみないとわからないですよね…

そこでリタさんのTipsを実践してみて
リアルなレビューを
私なりにしていきたいと思います😌


「ボクのお母さんでも脱パートできた月10万稼ぎ続ける転売tips」↓


購入するかどうかの参考になれば嬉しいです!




まずは簡単に自己紹介
パキです!2児のママでパート勤務してます👩

もともと学生の頃に始めたネットワークビジネスをきっかけに副業をスタート(もちろん稼げず)

下の子の育休中にクラウドワークスでライターとして案件をこなしていくが月2万がやっと。

さらにコンテンツ販売スク―ルにコンサル費を払って入会したが20万単発で稼いだだけで続かず…

MNP案件に挑戦したが詐欺にあったり…

もうボロボロの状態で

リタさん「月600万稼ぐ高校生」に出会いました。

なかなか衝撃が強かったのを覚えています😅


無料コンサル、ポイ活コミュニティ、メルカリtips、MNP…と

リタさんから得た情報を学び実践した結果

これだけ稼ぐことができました↓



私コンサル生ではないんですよ?

もちろんコンサル受けたら
さらに稼げるのは間違いないですが…

この情報だけでも10万は稼ぐことができます。

それならこのTips買わなくても行けるじゃん!!

って思った方!

内容は転売だけではないんですよ・・・


なぜ購入したのか?購入までの経緯


実はリタさんのTipsは
MNPの教科書が最初でした。



MNPは詐欺まがいのものに当たってしまい
もうやるもんか!と思っていました。

でも他の実践者の口コミを見ていると…

「子連れでMNPしてきた!」

「1時間座ってるだけでサクッと10万!」

などなど気になってしょうがない🥹

思い切って直接リタさんにDMを送りました。

「もうMNPやってるなら購入しなくても大丈夫ですよー!」と言われましたが…

居ても立っても居られなくなり
販売終了間じかにギリギリで購入!

そしてコンテンツ通りMNPを実践すると…


初月で7万の利益が!!!



MNPでこんなにも稼げるんだ!
もっと稼ぐ方法を知りたい!

そんな経験もありリタさんへの信頼度は増し
今回の転売Tipsも即決で購入しました😌



リタさんのTips実践者の中には
同じように子育てするパパさんやママさんもいて

子育て中でも取り組め、成果も出やすいところが
一番の決定ポイントです👀


子育てしてるから…
寝かしつけしてそのまま寝落ちしたから…
仕事もしてるし…

など今まで言い訳ばかりしてきたけど


時間がない中でも無理なくできるし
何よりも成果が出るのが早いのを実感しています!


↓無料部分だけでも読んでみる↓


私がこのTipsをおススメする理由


簡単にまとめると…

0→1を達成するにはもってこい
アフェリエイトについても学べる
みんな成果が出ている
稼ぐ方法を増やせる


まずこのTipsの主な内容は
商品を仕入れてメルカリやフリマアプリで
売って利益を出していきます。

これは初心者でもできる内容なので
取り組みやすい。


例えばリストにある商品の中には
0円で仕入れたものが1800円で売れることも!

これってすごいですよね!


私の場合は次の日に売れました!

コンテンツ通りに仕入れて
売っていくだけでこの通り↓

私はラクマで実践してますが
どんどん商品が売れていきます👀


このように転売でも利益が出ますが
さらにアフェリエイトが強い!!


今現在(1月27日)値段が36880円↓

完売するたびに値上げする☝️


正直高い。

子供達にswitch買えちゃう…

でもこのコンテンツは
50%のアフィリエイト報酬があるので

1件でもアフィリエイトが決まれば
18440円稼ぐことができます。

2件決まればTips代をペイできちゃう

さらにどうでしょう。

月に3件、4件…と決めていくと10万円超えますね。

もしアフィだけで10万も稼げたら

・家族旅行に行ける
・子供とディズニーに行ける
・自分の欲しいものが買える
・生活に余裕がでる

アフィリエイトだけで10万でなくても
転売で5万稼いでもいいし
MNPで10万稼いだっていい
クレカやポイ活を上手く使うだけで
5万は稼げたり…


これだけの選択肢が増えます!


でもここで疑問なのが

「アフィ決めるのってどうやるの?」
「成約できなかったらどうしよう」

って思う人もいるはず…


実はコンテンツの中に
「ビジネス初心者でも月200万狙える禁断のアフィリエイト手法」という特典があります↓


禁断の手法は特典として配布されるので
これを何度も読んでアウトプットして
自分に落とし込んじゃいましょう。

※現在私も何度も読んで実践中です👀

リタさんのTipsは
コンテンツ通り実践して転売で成果を出す

さらに

Tipsアフィも決まっていく…!


🔰副業初心者ならまず商品リストに沿って
商品を売って利益を出していく

💡成果報告としてポストをしていくと
アフィリエイトが決まっていく

💰X運用、コンテンツを販売できるようになったら月100万は夢じゃない


このコンテンツは買って終わりではないのが強みですね👀



さらに転売から下の⑥〜⑧は実際私も稼ぐことができた内容ばかりなので再現性はめちゃくちゃ高いですよ↓


↓tips販売ページ↓



【購入をおすすめする人】


・0→1達成したい人
・稼ぐ方法を増やしていきたい人
・アフィリエイトのノウハウを学びたい人
月100万絶対目指したい人
・自分もコンテンツを出したいと思ってる人

上記に当てはまる人は
ぜひ検討してみてください!


【購入をおすすめしない人】



・継続が苦手な人
・努力が苦手な人
・すでに月10万以上稼げる人


私が感じるデメリットとしては2つあります。

まずは、金額が高いこと!

なかなかポンっと3万って
出せない…

ましてや、ママやパパは
自分の使うお金って限られるから
簡単に買おう!ってならないと思う。

なので購入代をペイするためになにかできないかと特典をご用意しています。

この後ご紹介しますね。

そしてもう一つ
ある程度転売をやっていた人は
仕入れ商品リストが被ることも!!

私は実際、商品リストに
すでに購入していたものがありました。

仕入れる商品が減るのでは…
と思いがちですが


無限に見つかる利益商品のリサーチ法
記載してあるのでご安心ください!


実際私がリサーチして即売れした商品もいくつか見つけました👀

何気なく手順通りにリサーチしてたら
5分ほどで発見!

子供達を寝かしつけた後
Xを見つつポチポチとやるだけ…

ここまで教われば
無限に利益商品が見つかりますよ👀

これは500円仕入れ➕送料手数料1100円(送料かかりすぎた)=1400円利益


仕入れ500円➕送料手数料200=利益680円
利益は少ないですが、即売れ!



そして購入前に必ずチェックしておきたいのが

口コミ!!

#リタの実績 で検索してみてください!


いくつか紹介していきますね。


気になる方は
たくさんの口コミをみて
参考にしてみてください!

経由特典について


ここまで読んでくださりありがとうございます!

このレビューを読んで
少しでもリタさんのtipsが気になる方に
お知らせです💡

最後に私経由で購入していただいた方に
私がリタさんに出会ってから
月10万稼ぐことができた方法
特典としてお渡しします。

リタさんのtipsの内容で
実際のやり方やさらに収益を上げる方法を
お伝えしてます。

子育てしながら仕事と家事を両立している
ママがリアルな実体験をまとめたものです。

子育てしながら副業をしていくと
しんどい時ってありませんか?
(下の子が絶賛夜泣きの時期なので寝不足😅)

自分の環境と照らし合わせながら
参考にしてもらえればと思います!

月10万稼いだ内容は主に

子連れMNP1撃7万(すべての流れをまとめた記事)
単価2000円以上の高額アフィで月5万
ポイ活で一撃17000円
iPhone転売爆益の出るタイミング
転売×最強クレカでポイント爆益法・・・

これら私が実際に稼いだ方法を
お渡しします🎁

こちらに沿って実践してもらえれば
教材費もあっという間に回収できると思います👀

子育てと仕事を掛け持つ忙しいママの私が
実証済みなので、再現性バッチしです👌

あとはやる気と行動だけ!

月10万も増えると…
家計に余裕が出る
・心に余裕が出る
・旅行に行ける
・子供達と気軽にお出かけできる
・子供の体調不良でパート休んでもお金が気にならない
・脱パートできる

などなど…
夢ではなく現実にできますね😊

私はあと脱パートだけ!!

わからないことも質問してもらえれば
いつでもお答えするのでお気軽に😌

一緒に頑張っていきましょう!

特典付きリンクはこちら↓



特典の受け取り方


私経由で購入してくれた方は
購入日のわかるスクショをX(旧Twitter)のDMか
公式LINEに送ってください!

そして最後に…

このnoteが参考になったな〜っと思ったら
♡をお願いします😊励みになります!


質問や不安なことがあれば
何でも聞いてくださいね!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊

パキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?