日々進化をとげる自己紹介!😁✨✨ウソたま~にやった!

まーとりあえず、だるーいかんじにゆるーく、好きなときに好きなように自己紹介していきまーす。

だから、

たまにのぞいてね!

あっ

ここ変わってる!これ増えてる!なんもかわってないやん!これ矛盾しとるやん!なんてことがあったりなかったり!暇つぶししにきてくだはい!😁✨✨

とりあえず、年齢は永遠のハタチ!?
2022.11.23
やっぱり、13歳にするぱか〜🤗中2病発生!!

好きななまものは、紫蘇といなり寿司!
2022.11.23
納豆、マヨネーズ、ごまドレ、さば味噌、茄子、

はまってる曲は、藤森プペルラップ
2022.11.23
荻野目洋子ダンシングヒーロー!とんねるずのキレオモろDanceに感銘うけて!
猫、炎、タイタニック、グレイテスト・ショーマン!って途中から映画になっとるやん!ぱか🤗

バイブルは、岡本太郎の毒をもて
2022.11.23
今なんだろ、トシデンセツ!?ん?それバイブル?

まー今日はこんなとこで!

see you then!😁✨

2022.11.23
はえーよ、おわるの!って自分でつっこんでもうた!

2022.11.23
ちょっと、追加でなんにしよ!
今はまってるもの!
絵本作成
オリキャラ作成
フリースケート
とんねるず

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?