見出し画像

人生初のオリジナル絵本完成!?

どうもう〜、おはこんぱか〜ぱか🤗
久しぶりの、note投稿!!
noteさん、ただいまぱか〜🤗
そして、初めての方々!
ぱかとので〜す!よろパカ〜(≧∇≦)
と、ぱかぱかうるさくてごめんぱか〜!笑笑

はじめて、見る方にぱかとばかを見間違われることがあるぱか!ばかばかいって失礼な奴と!だから、間違わないで欲しいぱか🤗
と、まー本題に入るぱか🤗

先日、人生初のオリジナル絵本をつくったぱか!
つくったと、いっても製本はしてなく、A4用紙に、手描きで描いたものが完成したぱか🤗
物語や、キャラなどは何個か作ってるぱか🤗けど、物語と、絵を重ねてつくったのは初めてなので、記念すべき絵本の処女作ぱか🤗

なので、この絵本が多くの人に読まれるように、noteを再開したぱか🤗
みんな、是非読んで感想できたら欲しいぱか🤗シェアしてくれたら、この上なく幸せぱか🤗

絵本のタイトルは、
生命の起源 いろほし〜星の恵〜

この絵本を作ったキッカケは、You Tubeのコヤッキーチャンネルを見ていて、頭の中に浮かんできたストーリーぱか🤗だから、コヤッキーさんたちには、感謝してるぱか🤗
昨日も、最新動画見ていて新しい物語が浮かんだぱか🤗
伝説の青い森!!こちらは、乞うご期待ぱか🤗

と、いうことで、画像と動画を投稿するので是非見てみてぱか〜🤗



全編は、以下のリンクからみてぱか🤗

動画リンクは、こちら
Instagram

画像リンクは、こちら
フェイスブック

人生初の絵本作成!ぱかとの処女作ぱか🤗これからどんどん色々な物語書くので、乞うご期待!!只今、制作中のタイトル
絵本
英雄三太郎の敵の悪友三太郎物語
「しんにぽんむかしばなし〜リスの税太郎物語〜」「しんにぽんむかしばなし〜花枯仙人!咲乱太郎物語〜」「しんにぽんむかしばなし〜オカマキツネの金太郎(コンタロウ)物語〜」
「AIロボットのaiちゃん」
「おとぎの国のぱかとのさま」
「ワリーケド家のわりぃけどえぇわ」
「伝説の青い森」
「深都市伝説シリーズ」
「未来米〜もうひとつの米の創世紀」
「世界に繋がるTシャツやさん」
などなど

NFT
「たべちゃんちゃうぞたべちゃうぞ〜ChaUZo〜」
「ケナシックワールド」
「ワリエワ」
などなど

これから、どんどん更新していくぱか〜🤗
あと、土浦発祥フリースケートJMKRIDEアンバサダーとして、フリースケートの普及活動と、フリースケートで日本一周するため日々修行をしているので、そちらも応援、ご協力、一緒によろパカ〜ぱか🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?