見出し画像

連想絵本5 『おかもとたろうせんせい』

おかもとたろうせんせい

さぁ、思いっきりヘタにいきろ!!

それでこそオモシロイ!!

やろう、その一瞬にかけろ!

三日坊主でもいい!

いや

一回こっきりだっていい!!

続かなくてもいい!!

やろうと思ったその瞬間、自分の意志に火をつけたなら、一瞬でいい大火を燃やし全力で吐き出せ!!!!

それこそが人生の醍醐味だ!!!

さぁ~

こっからは、己の人生を描いていけ!!!

タイトルと一枚の絵だけの絵本!
続きは、みなさんで連想してください。
人それぞれのストーリーを連想して、描いて、妄想して、楽しんで下さい。

今回のINSPIRATION

YouTube
アバタローさんの自分の中に毒をもて/岡本太郎~不安が消え自信が湧き上がる究極のバイブル~

みなさんも是非みてみてね!

see you then😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?