見出し画像

自己紹介

こんにちは。Noteを始めるにあたって、私のことについて最低限の情報を話しておきたいと思います。私は現在スペインのカナリア諸島で働く、30代のごく普通の人間です。ヨーロッパ、カナリア諸島での出来事や働く女性特有の悩みなどを共有していければいいなと思っています。私自身、暮らしている中で疑問に思ったけれど、なかなかスペインの情報って多くないのですよね。グローバル化によりスペインで働く方もこれから増えるかもしれませんし、また、女性の社会進出にも何かしらの助けになれば幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?