見出し画像

最近のパジャミンニュース(2023.11.26)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。


Hotline TNT がアルバム "Cartwheel" をリリース!

ニューヨークを拠点に活動する Indie Rock バンド Hotline TNT は、アルバム “Cartwheel” をリリースしました。

アルバムは 11/3 に Third Man Records からリリースされています。


Stay Inside が 新曲 "Sweet Stripe!" をリリース!

ニューヨークの Emo / Indie Rock バンド Stay Inside は、新曲 "Sweet Stripe!" のミュージックビデオを公開しました。

バンドは来年の 2/28 にアルバム "Ferried Away" をリリースすることを発表しています。


Mildura が新しいEP "June & July" をリリース!

カリフォルニアの Emo/Indie Rock バンド Milduraは、EP “June & July” をリリースしました。


soccer. が新曲 "Ⅳ" をリリース!

東京の Post Hardcore バンド soccer. は、新曲 “IV” をリリースしました。1分弱のショートチューンとなっています。


Bearwear が新曲 "Glider" をリリース!

東京の Emo / Indie Rock プロジェクト Bearwear は、新曲 “Glider” のミュージックビデオを公開しました。


Double Grave がアルバム "What Else" をリリース!

ミネアポリスの Indie Rock バンド Double Grave は、アルバム “What Else” を 11/17 にリリースしました。


Mom Jeans. が過去曲の別バージョンを収録したアルバム"Bear Market"をリリース!

カリフォルニアの Emo / Pop Punk バンド Mom Jeans. は、編集版アルバム “Bear Market” をリリースしました。

この作品には過去にリリースされた楽曲の別バージョンが収録されています。


Carpool が新曲 "Can We Just Get High?" をリリース!

ニューヨークの Emo / Pop Punk バンド Carpool は、新曲 “Can We Just Get High?” を公開しました。

バンドは 3/22 にアルバム “My Life In Subtitles” を SideOneDummy Records からリリースすることを発表しています。


Ratboys のジャパンツアーが2024年1月に決定!

シカゴの Indie Rock バンド Ratboys のジャパンツアーが、2024年1月に行われることが決定しました。招聘は the lost boys です。

パジャミンでは Ratboys の各種音源を取り揃えているので、ぜひ来日までにチェックしてみてください。


Iron Chic が2曲収録シングル "Ancient Pistol" をリリース!

ニューヨーク州の Punk Rock バンド Iron Chic は、2曲収録したシングル “Ancient Pistol” をリリースしました。



一度でも過去に音源をディストロしたアーティストであれば、ニュースとして扱うようになっているので、だんだん、毎回の記事がモリモリになってきました。

今後はnoteでのうまい情報発信の仕方を考えていかないとなーと、いろいろ画策しておりますのでお楽しみに。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!