見出し画像

The Bryan "Pop Up The Bryan" がついにリリース!

ども!ご無沙汰しとります、なお(@yellowknife09)です。

パジャ美が7ヶ月になり、少しずつ生活が落ち着いてきたので、ぼちぼちnote更新していこうと思います!


今回はThe Bryanの新譜レビュー!!! 明日2/5がリリース日となります。

ブライアンとはもう10年以上の付き合いでして、18歳ぐらいの頃からライブを見に行ってて、自分がライブハウスで働き始めてからは何度もブッキングさせてもらった大好きなバンド。わたしがやっているDiskoverでも何度か一緒にライブしてます。

ドラムのなべちゃんが加入したんは最近ですが、年も近くて、なべちゃんが当時やってたNosebleed Shocking Year(バンド名長すぎて毎回フライヤー作るときイライラしてた)とは、同世代で一緒に切磋琢磨してきた感が勝手にあります。

 

結成16年で初のアルバム。どうなってんねん。ギターのだいすけさんなんて「浪速の横山健」言われてたときあったのになぁ。

初期の曲も入った名刺代わりのベストアルバムって感じです!

 

みんなはブライアンのこと「パワーポップ、パワーポップ」言うてるけど、パワーポップっていうと喧嘩弱そうでクラスでも目立たへん男の子が甘酸っぱい内容を歌ってて、毎回全然うまくいかへん恋をしてるイメージなんですよね。

ブライアンはそうじゃなくて、ええ感じに楽しい恋愛してそうで、クラスでもええ感じのポジションにおるっぽい感じ、酒で言ったらビールじゃなくてテキーラ、そんなとこがめっちゃ好きなところです。聴いたら絶対わかります!!!

サウンドは他の人のレビューにあるようにパワーポップでWeezerとか好きやったら間違いない系=みんな好きなやつなんでとりあえず聴いてみてください!



いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!