見出し画像

ミルクボーイさんM-1決勝出場おめでとうセール!

どうも、サトパン(@3104punx)です。

突然ですが、セールのお知らせ!パジャミンの2人が好きな漫才コンビ、ミルクボーイさんが見事M-1の決勝戦に出場することが決まったことをお祝いするセールです。

セールの内容は下記の通り。割引額の「297」は、ミルクボーイさんの今年のエントリーナンバーです!(早い...)

セール期間:  12/6(金)〜 12/8(日)
割引金額: 297円
クーポンコード: milkboy2019

Pajammin Distroのストアから購入するときに、クーポンコード「milkboy2019」を入力すると、トータル金額から297円引きになります。

CDや7インチの送料が全国一律300円なので、クーポンを使えば送料がほぼタダになる計算です。あと、これはセールとか関係なくて常になんですが、6000円以上お買い上げいただいたら送料は無料になります。

クーポンが使えるのは先着20名さま限定!最初はTwitterとかでシェアせずに、このnoteだけにコソっと載せとくので、いつもnoteをチェックしてくださってる方だけにお得な情報って感じです。(SNSでの拡散、全然ウェルカムです!)

 

ミルクボーイさんって誰やねんって方、ぜひ今年のM-1を楽しみにしておいてください。

パジャミンを運営する二人は、一度もライブを観たことない好きなバンドは、ライブ動画を観ないようにしてるんで、それと同じ感じで、もし今現在ミルクボーイさんを知らないって人は、変にYouTubeとかで調べたりせずに、本番でヤラれちゃって欲しいです。

ちなみに、ミルクボーイさんをパジャミンでDistroしているバンドにたとえるなら、メロディックパンクバンドのKali Masiです。知名度はあんまりないけど、かなりの実力派、ミルクボーイさんって、そういうもんやからね。

  

というわけで、わずかな割引金額ですが、この機会にぜひPajammin Distroをご利用ください。そして、みんなで一緒にミルクボーイさんを応援しましょう!


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!