fallsが大阪に来るよ!

どうも、サトパン(@3104punx)です。 
今週の土曜日、大阪にfallsがやってきます。
Pajammin Distroでも取り扱っている新作EP"Egg Hunt"のリリースツアーです。

"Egg Hunt"は今年の7月にToosmell Recordsからリリースされたばかりの5曲入りEP。
ライブではすでにおなじみとなっている曲がようやく音源化されたって感じで、ファン待望のやつです。

あと、去年の夏に一緒にツアーをしたフランスのSPORTっていうバンドのカバーも収録。
聴けば一瞬であの夏が蘇ってくる、とんでもないパワーを持ったキラーチューンです。


fallsは、ジャンルで言うとエモとかインディーになるんやろうけど、メンバーのバックグラウンドにはパンクやハードコアがあって、オルタナティブな音楽が好きな人全員にオススメしたいバンド。
音源で聴くとキラキラ綺麗な雰囲気やけど、ライブは熱量が凄まじいし、見ていると思わず拳に力が入ります。

ライブには、fallsの盟友Fireplayや、bachoの欽也さんのソロ、あとは岡山のilskaや新結成のquipなどハードコアバンドもいて、バラエティ豊かなラインナップが出演。
fallsが関西でライブをするのもなかなかないことやし、メンツも面白い感じなので、今から楽しみです。


2018/8/11(Sat) falls "Egg Hunt" Tour @心斎橋 火影
 [band]
 ・falls
 ・Fireplay
 ・BTTF
 ・USGKZ & The Equipments
 ・Kinya Kitahata (bacho)
 ・ilska
 ・quip

    [Open / Start]
  18:00 / 18:30

 [Adv / Door] 
  2,000 / 2,500 (+1Drink)

ライブにはもちろん足を運ぶ予定なので、当日ライブ会場にDistro商品を宅配できます。
サイトから通常通り注文してもらって、備考欄に「8/11 火影で手渡し希望」などと書いてもらえればOKです。(手渡しの場合、注文は当日の正午までとさせていただきます。)
ぜひともチェックお願いします。

あ、念のため。
fallsの"Egg Hunt"の取り扱いもありますが、ライブに来られる方は、ぜひともライブ会場でバンドの物販から購入してくださいね。

※2018/8/10に投稿した記事を編集したものになります。

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!