見出し画像

最近のパジャミンニュース(2023.6.27)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。

Origami Angel ニューアルバムをリリース!

ワシントンD.Cの2ピースエモ・パンクバンド Origami Angel が、新しいアルバム "The Brightest Days" をリリースしました。

このアルバムは Counter Intuitive Recordsより、6/16にリリースされています。

あらゆるジャンルを飲み込んで、とっても痛快にアウトプットした最高の作品。この夏のお供にどうぞ。


Summermanが久々となるライブを発表!

東京を拠点に活動するインディーロックバンド、Summermanが、久々となるライブを発表しました。

ベースはShipyardsのshinozawaさんをサポートに迎える形でライブを行うようです。


schlafsackのEPがストリーミングサービスで公開に

函館発エモ・メロディックパンクバンド schlafsackのEP"we feel much better than you"が、Spotify や Apple Music などのストリーミングサービスで配信開始されました。

爽やかなサウンドとちょっぴりしゃがれ声のボーカルが大好きなバンド。フィジカルコピー、パジャミンにあるのでぜひチェックしてください。


Short Fictions が新曲 “Wasting” をリリース!

Photo from bandcamp

ピッツバーグのインディーパンクバンド Short Fictionsは、新曲 "Wasting" を公開しました。

とても短い歌詞フレーズの繰り返しによって構成される楽曲。背景にあるストーリーに想像を巡らしたくなる楽曲ですね。


SuperbloomがEP"Life's a Blur"をリリース!

ブルックリンのAlternative Rock バンド Superbloomが、EP"Life's a Blur"をリリースしました。

全部で11曲収録で、フィジカルコピーは12インチレコードを両面使ってのリリースですが、EP扱いという変わった音源です。

相変わらずエッジが効いていてカッコいいですね。前にディストロしていた過去作は残念ながら売り切れですが、今作と合わせてまた入荷できればと思っています。



10%オフクーポンの配布をきっかけに購入してくださった方、ありがとうございました。

また円安が進んでしまって、なかなか新しい入荷に踏み切れない現状ですが、マイぺースに運営を続けていきたいと思うので、ぜひこれからも応援よろしくお願いします。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!