見出し画像

池山水源にて 

熊本の母の実家へ行って、卓球したり、作業したり

くたくたになったけど、その次の日に阿蘇と、池山水源にいって、癒されてきました

特に池山水源が気に入りました

静かなところで・・・

木々の間で癒されました

主にブログに書いたのですがこちらにも少し写真を載せてみます

阿蘇の大観峰です
池山水源、水がとっても綺麗でした
流れてゆく水たち
木々に囲まれて
下から見ると、迫力
結構紅葉もしてました

ブログには、動画も載せています

水音が心地よかった

少しもらった水は冷たくて、すーっとはいる感じで、美味しかったです

今度は、もっとたくさん水を持って帰って料理に使ってみたいと、思ったりしました

また、行きたいな^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?