見出し画像

意味を求めない瞬間を大事にしたい

夜空の星をみて綺麗だと思う

道ばたの花を見て心が温まる

ボールを投げる瞬間、力が伝わる感覚

さっきまで賑やかだった場所に静寂がおとずれた時のなんとも言えない気持ち


特に意味は無いかもしれない

だけどその瞬間を大事にしたい


全てに意味を求めたくはない

美しい感覚として残しておきたい


もし私があなたに出会ったとき

そこに運命を求めたくはない

意味を与える必要もない

一緒に居たいと思う瞬間があればいい


意味を求めて生きたくはない

自分の心にフィットする、
そういう瞬間を大事に生きたい


そして、


「そういうの素敵ですね!」

そう言ってくれる人を
ずっと大事にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?