Day13 取らぬ狸の皮算用

<2022年3月12日(土)>

ブログを始めて1か月たったので、ふりかえります。
【総括】
今シーズンのクラブの目標は「J1リーグ優勝」。
クラブが自分で口にしたからには、目標変更はあり得ない。
お互い、それ相応の覚悟を見せないと、ね!

2022リーグ戦の目標
(画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/FNJM_vCaMAgrlxZ?format=jpg&name=900x900)

ちなみに、2020年3年計画元年にはこんな断幕が出てました(笑)。

心技体の視点で、今シーズンの目標をもう少し見てみましょう。

【心】:2番目に重要
浦和を背負う責任
サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にする」(by デッドマールクラマー
あのやんちゃ坊主だった関根貴大選手も副キャプテンとなり大人の仲間入り!上から目線発言のため、お詫びに超カッコいいプレーを紹介します(笑)。

【技】:皮算用(笑)
すでに3敗していますが、残りシーズン、
・なんと「あと3敗『も』できる」んです!!!
・24勝4分け6敗 勝ち点76(2016シーズン自己最多の勝ち点74超え)
  ※5試合終了時点で首位は勝ち点10(1試合平均勝ち点2)
      目安は、1試合勝ち点2で優勝(68 ホーム勝ち、アウェイ引き分け)
    (ちなみに、1試合勝ち点1(34)で残留)

【体】:最重要
お互い頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?