ACLは声出し解禁!!!

<2022年4月13日(水)>

朗報。ついに声出し解禁!!!
AFC、タイFAの判断に感謝です!!!

・歌を歌うなど声をだしての応援は、可能となります。(AFC、タイFA承認済)

初めてチャントを聞く選手も多いですね。これで流れが変わるはず!
1曲目はこれかな?ちなみに以下の動画はACLですので平日です(笑)。

ACLの怖いところは、Jリーグでは起こらないことが起きます。例えば、サブの選手が試合中に乱入してエルボーを食らうとか(下記動画)。特に海外では想定外のことが必ず起きるので、選手はじめ、現地に行かれている皆様、お気を付け下さい。


しめは明るい話で。
今回も西芳照シェフに同行頂いています。ACL勝負飯、ありがたいです!
ペペロンパスタがめちゃくちゃ美味しい!それ以外に、すいとん、カレー、麻婆丼も以前スタジアムで頂きました。ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?