見出し画像

生ハム専門店 nibuの生ハムテイクアウトがおいしい!

先日ブログにも書いたのですが、東京都足立区西新井駅から徒歩7分のところにある居酒屋さんの生ハムテイクアウトがおいしいんです!

ほのぼのとした商店街の中にたたずむ元酒屋のおしゃれなお店。

画像1

こだわりの極薄にスライスされた高級生ハムは、
じゅわっと口の中でとろけて、うまみとふくよかな香りがふわっと鼻に香って、極上においしいです…!

お酒と一緒にいただくと、おいしくて、最高の気分でした。

画像2

土日はテイクアウトをされているそうなので、お近くにお住まいの方はおいしい生ハムを持ち帰ってみてはいかがでしょうか?(要予約です。)

画像3

生ハム専門店 nibu
住所       東京都足立区関原3-28-11(西新井駅徒歩7分)
電話       03-3886-2270
テイクアウト   可
出前       なし
おすすめメニュー  生ハム、サラミ類盛合わせ
お店URL      https://www.instagram.com/nibu.sakaba/

(2020/5/5現在)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?