見出し画像

はなの自己紹介

1.名前

  • 名前: はな

  • 秘密の呼び名: 夜だけ「はなちゃん」って呼んでほしい…♡

2.趣味

  • 趣味: 映画鑑賞、ドライブ、お酒

3. 好きなこと

  • 好きなこと: 甘い時間を過ごすこと。誰にも言えない秘密の時間を一緒に楽しむのが好き…♡

4. チャームポイント

  • チャームポイント: ちょっとだけ大胆な一面と、誰にも見せないけど本当は寂しがり屋なところ。触れたら興奮しちゃうかも?

裏の顔は下の有料部分で見てね!!

鍵垢作成しました!!

理由としては、、、
・フォロワー数が多くなって、全員にDMを返せない
・本当に仲良くなりたい人と話したい
・悪口や嫌なことを言ってくる人がいる

DMで話したい人、仲良くなりたい人は
鍵垢をフォローして欲しいです。あと、過激な投稿も鍵垢メインで出していこうと思います!!

⇩を購入してくれた人はフォローリクエストを
通します。購入したら連絡ください!
多くの人と仲良くなりたいので、
よろしくお願いします☺️☺️

ここから先は

282字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?