見出し画像

キャスター付きリュック

キャスター付きリュック

説明より写真が早いw
実は、調べてて買うか悩んでたやつに似てる!!

私の買おうと思ってたやつは、モアエルグっていうので、2.2キロ。この0.7キロ差で買うくらいなら、お金払って荷物預けた方がと悩んで買えなかった。

並べてみても

左2.2キロ・右2.9キロ

スーツケース並にでかいΣ(゚д゚;)

私は大柄なので違和感なく背負えるかもしれないけどでかい。

韓国旅行で思ったのは、スーツケースを手に持って階段を昇り降りする大変さ。昔手首を負傷したので、手首の弱い私には結構キツかった。背負えたら楽な場面は沢山あった。

でもなんかしっくりこなくて、インスタやYouTubeでパッキングみて勉強してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?