見出し画像

常識が、非常識になる時代なんだね‼️

目次

1.昔は、許されただよね❗️
2.型にはまりたくないなあ〜❗️
3.めんどくさいなぁ〜❣️

1.昔は、許されただよね❗️

オイラが生まれて55年たった!

時代の変化にたまについて行けなくなる時が、多くなって来たなあと思う!

例えば、タバコを

吸っても、まえは、

誰にも悪く言われなかったのが、

常識だつた!

今は、非常識❗️

めちゃ肩身がせまくなって‼️

タバコを吸う行為が

悪くとられるイメージだ!

世間的に悪いこととイメージされ吸うのにも

考える事が多い!

オイラは、タバコを吸うし吸う事でいろんな素晴らしい出会いや思い出があるし気が楽になる!

昔のワイルドイメージで、いいイメージがあるから⁇

だから吸っていると思う!

今の時代!

悪者を作って、正義感をかざす事が多いと思う!

本当は、対して害のないものは、許してあげる心の広い時代になって欲しいなぁ〜❣️

昔は、良かったなぁ〜と思う事が多い時代だ❣️


2.型にはまりたくないなあ〜❗️

今の時代、アレしないとダメ‼️

コレしないとダメ‼️

悪者や!

ら く ご 者を作る!

本当は、やらなくていい事や

やらなくてもいい事❗️

が本当に増えた時代だ❣️

まるで‼️

犯罪者扱い‼️

カンベンして欲しいなぁと思う!

そのうち❣️

おしりの拭き方もし言われるのでは

ないか?

と思うくらいだ‼️

うちのオヤジは、よく タイシタコト無い事も

エバって言う!

だからたぶんそれで、

オイラの心臓が少し悪くなったゲイインカモしれない⁇

自分の型にはめないでくれ!

オイラは、オイラだ❣️

空は飛べないよう〜❣️

😆スパーマンに見えるのかなあ〜❣️

3.めんどくさいなぁ〜❣️

たまに、アレしろコレしろと言われる!

はっきり言ってめんどくさい‼️

やりたくない❣️

親から、頼まれごとが多い!

アレとってくれ、コレやってくれ

オイラが何もしてない時は、いいが!

洗い物や、掃除をしてる最中も頼む‼️

思わずムッとするが、とりあえず返事!

そうすると返事が悪いと怒ったりする!

やってるのになぜ?

だ⁇

なぜ?

なんだ⁇

頼まれ事は、試され事と思う❣️

本当は、人に頼まれ

やりたく無い事や

やらなくてはならない出来事も、

余裕がある

気持ちのいい返事をしたいものだなあ〜❣️

追伸

ふっと思う❣️

オイラは、まだ神になれないなぁ〜とね!

ありがとうございます😊

#非常識
#常識
#許された時代
#許さない時代
#頼まれ事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?