見出し画像

工夫、思考、稼げないBiDragon。

追記 2021/08/06 18:00

※こちらは紹介料を含めた収益になります。誤解を招く内容で記載してしまい申し訳ありませんでした。

こんにちは、PAIMENです。

購入してくださった皆様、普段から記事を見てくださってる皆様に不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

日利とは → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E5%AD%90

利子(りし、英: interest)とは、貸借した金銭に対して、ある一定利率で支払われる対価。
利息(りそく)と利子は通常同じ意味で使われるが、借りた場合に支払うものを利子、貸した場合に受け取るものを利息と使い分けることがある。また、銀行預金では利息と呼ぶ(ゆうちょ銀行では利子と呼ぶ)。法律用語としては利息を用いるのが通常である。米の貸し借りの対価として支払われる「利子米(利米)」のように利子は金銭以外で支払われる場合もある。このような実物を対価とする利子を実物利子、金銭を対価とする利子を貨幣利子あるいは金利と呼ぶ[1]。

僕が言う日利は利息としてではなく、貨幣利子(金利)としての表記でした。
これは約10万円BiDragonに費やしていて0.5BNB=約1万5千円(金利としては15%)で運用できていたためです。
稼げていたのは紛れもない事実です。(アドレスを追えば証明可能。)


まれに「自身の持つウォレット間で移動して、稼げているように見せかけて有料情報として発信している人」も見受けられますが、アドレスを追えばわかる見え透いた嘘などはつかないです。
僕の中では、嘘をついて有料情報を販売する人や、他のグループから取ってきた情報「のみ」で情報を販売している人は紛れもない悪質だと考えています。

悪質というのは支持しているユーザーが評価してくれると思うので、今回はこの評価を真摯に受け止め、


今後は
⭐適正な価格帯
⭐情報の認識にズレのないような表記
⭐心の底から欲しいと思ってもらえる情報
を心がけて行きます🔥


むしろこれまで以上に信頼されるような記事が書けるのではないかと自分自身に期待しています!
僕の発信している目的は【みんなで万り人、そのためには有益な情報をたくさん共有するペンっ!】です。

決して、騙そうとして書いている内容ではないということをご理解していただければ幸いです。

また、この情報は紹介報酬以外の稼げる情報を入れ込んでおりますので、そちらも御覧ください。

特典人数分ピッタリの販売数のため、情報のみの販売価格に下げさせていただきます。
この金額に設定させていただいているのは特典付きの購入者様の不利にならないようにです。
購入してもらうのが目的ではなく、

謝罪文を記載していること
初心者の方への注意喚起的発信

が目的ですのでご了承ください。


こんにちは、PAIMENです!

CryptoBladesはだいぶ落ち着いて来ましたね〜!

でも運営がかなり優秀で、ボス戦の実装やPvPが計画されているみたいです

下がっても数%リバったりして行ったり来たりしてるみたいです、まだまだ稼げますね〜〜。


今日はそんなCryptoBladesに続いて、

稼ぐことができているブロックチェーンゲーム。

【BiDragon】について紹介していきます。
損をしながら初心者でもすぐに参入できるように記事を書きましたw

始め方のBlog記事はこちら
「BiDragonの始め方を画像付きでわかりやすく解説」
https://paimenblog.com/crypto-start-5/

実際に自分の資金を注ぎ込んでいく中で、日本一早く効率的な稼ぎ方を見つけましたので共有していきたいと思います!

日本はまだ参入者が少ないのでチャンスだと考えています!


今回も参入ができたところから解説していきます。

脅すわけではありませんが、やり方を考えないと絶対に損します
さすがマネーゲームですね、うまく出来てるなと感じました。

ノウハウを知っていなければ原資抜きは運任せになってしまうのです。
運任せとはギャンブルと一緒です。僕たちは投資してるのですから。

でも仕組みを利用すれば原資抜きはあっという間に終わらせることができると考えています。

以下はスマホのスクリーンショットです。(改ざん防止のためスマホ)


今日だけで稼いだ分を全部合わせてみました。
約0.5BNBを稼ぐことができていました。

画像1


今のペースで行けば5日以内に原資を回収できます。
そして恐らく上がると思われるので、もう少し早いペースで抜くことができるはずです。(理由も解説)

日利約7%のこの利回りがどれだけ驚異的なものかは仮想通貨をやっている人ならわかるかと思われます。
この利回りで、「安全に」回収できる銘柄は現状魔界にしかないと考えています!w

追記 2021/08/05 18:00 
まだまだ稼げそうです!
今のところはいいペースで運用できています!!!
まだ始まってすらないのでますます期待ですw

画像4

追記 ※こちらは紹介料を含めた収益になります。
誤解を招く内容で記載してしまい申し訳ありませんでした。





そこで最短で「答え」にたどり着いたPAIMENがわかりやすく、Payできる値段でそのノウハウ販売します。

このノウハウはどこにも出回っていない完全オリジナルですので、少し高めに設定させていただきます。

確実にPayはできると考えていますが、保証するものではありませんので自己責任で購入をよろしくお願いします

最初の7名の購入者様にはえげつない特典も用意してます



3000字弱でまとめた僕の熱い思いとノウハウを受け取ってくれペンっ!


ここから先は

2,530字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?