見出し画像

CryptoBlades 参入しても損する仕組み。

こんにちは、PAIMENです!

今CryptoBladesというブロックチェーンゲームが流行りに流行ってます。

しかし日本はまだ参入者が少ない。
そこで実際に触って、損をしながら初心者でもすぐに参入できるように記事を書きました。

「【ブロックチェーンゲーム】Next Axie、今話題のCryptoBlades。日本一わかりやすく画像付きでやり方を解説。」
→https://paimenblog.com/crypto-start-3/

そして参入はできました(できたとしますw)。
しかし、インフルエンサーのように稼ぐことができない。

やっていてわかりました。300%損します。
いや、稼げるんです。
稼げるんですけど、普通にやっていては無理です。
やり方を考える方ではないと損します。

巷では流行る前に数万円で情報商材が出てたみたいです。

まぁここ数日の話ではないのでしっかり稼いでPayしてるかと思います。

では今その情報商材を購入してPayできるか?→できません。
Payするまでに暴落するリスクがあり、そのリスクも圧倒的に高いです。

そこで最短で「答え」にたどり着いたPAIMENがわかりやすく2つのポイントにまとめてPayできる値段でそのノウハウ販売します。

おそらくPayどころか、暴落さえしなければ月20万円超えも夢ではないですw

ここから先は

3,713字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?