見出し画像

タイの首都バンコクに行ってきました

バンコク旅行に行ってきました😆

元々私は旅行があまり好きではなかったのですが、最近旅行に行くようになって価値観が変わりました。

そもそも旅行というものに行った経験が少なかったのと、限られたお金の中で節約しながら旅行していたので、100%楽しめませんでした。

今回は節約というものを考えない100%楽しむ旅行をしたため、料理はめちゃくちゃ美味しく、観光も色んなことを体験したり、象に乗ったり100%で体験できました😁

特にナイトマーケットの屋台が最高でした。
タイの料理といったら辛いモノが多いのかと思っていたのですが、意外にもちょうどいい辛さで、日本人の舌にあいましたね☺️

また、旅行は誰といくかで本当に楽しさが違います。
今回は旅行大好きな人達や、英語が堪能な方と行かして頂き、自分の中の価値基準であったり、旅行の楽しみ方が180度変わりました😊

どうせ旅行に行くなら思いっきりその土地の100%を楽しみたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?