見出し画像

明日は?

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

明日はハロウィンですね👻
みなさん、ハロウィンの準備はお済みでしょうか?
明日は楽しいハロウィンにしましょうね🎃

それでは今日ワンちゃんです♪


くぅちゃん

今日も最後まで頑張りました♪
くぅちゃんお疲れ様でした♪


ココくん

炭酸泉(*´꒳`*)


初めてのお風呂🛁
慣れてない子は掛け湯をしながらゆったりしてもらいます☺️


とてもサッパリしました♪
ココくんお疲れ様でした♪


チョコラくん

今日もお利口さんでした♪
チョコラくんお疲れ様でした♪


ラテちゃん

今日も可愛い💕
ラテちゃんお疲れ様でした♪

アールくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

デトックス中です…🐥

イメチェンしました✨
アールくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🐶

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)