気温差が…🥺


こんにちは😃
今日の担当は本郷です🐾

今日は昨日よりもグンと気温が下がりましたね😅
もう身体がついていきません!!😭
明日も寒いのですかねぇ🥶
怖すぎます!笑
皆様も体調にはお気をつけください!

それでは今日のワンちゃんです🐶

太一くん

お耳もフワフワ♪
太一くんお疲れ様でした♪

プー助くん


今日も最後まで頑張りました♪
プー助くんお疲れ様でした♪

まめくん

今日もしっぽブンブンで楽しそうでした💕
まめくんお疲れ様でした♪


ミルクちゃん

とってもさっぱり可愛くなりました💕
ミルクちゃんお疲れ様でした♪


明日は定休日です✨
また木曜日よろしくお願い致します👻

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)