残り1週間切りました!


こんにちは😃

いつもの担当本郷です✨

9月もいよいよ残り1週間切りましたね😊
スタッフが新店舗と分かれて
一ヶ月が経とうとしております♪

とても内容の濃い1ヶ月だったなと
とてもとても感じております♪

いろいろなワンちゃん、ねこちゃんたちと
前よりも触れ合う頭数が増えて
とても楽しかったです♪
これからもよろしくお願い致します🥰


それでは今日のワンニャンです✨

らんちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

おめめが閉じてきました♪

スッキリしました♪
らんちゃんお疲れ様でした♪


もこちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

気持ちいいねぇ♪

お耳もふわふわ♪
もこちゃんお疲れ様でした♪


チャコちゃん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

ぐっすり、リラックスしておりました♪

ふわふわになったね♪
チャコちゃんお疲れ様でした♪


まゆげくん

炭酸泉(*´꒳`*)

完全におねむですね😴

今日もカッコいい♪
まゆげくんお疲れ様でした♪


ティーちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

うっとりです✨

今日もお利口さんでした♪
ティーちゃんお疲れ様でした♪

そらくん

今日も最後まで頑張りました♪
ソラくんお疲れ様でした♪


明日は定休日です✨
火曜日もよろしくお願い致します😆

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)