天気予報☔️

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐶

今日の天気予報、曇りだったはずだったのですが…
一日中雨でしたね🌧

最近の朝ドラが天気予報士で
いつも見ながら、天気を予測するのは
難しいんだなと思います🥺

それでは今日のワンちゃんです🐶

ずんだくん

炭酸泉(*´꒳`*)

足が冷えるこの時期はお風呂が大事♨️

今日も元気いっぱい♪
ずんだくんお疲れ様でした♪


だいずくん

炭酸泉(*´꒳`*)

かわいいドアップ💕

写真も上手に撮れました😁
だいずくんお疲れ様でした♪


ラブくん

スッキリしました♪
ラブくんお疲れ様でした♪


ひまわりちゃん

サッパリしましたね♪
ひまわりちゃんお疲れ様でした♪


スコルくん

炭酸泉(*´꒳`*)

のんびりゆったり
気持ちいいねぇ☺️

最後まで頑張りました♪
スコルくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します😆

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)