こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

雨のおかげで今日は気温が低めでした☔️
朝は雨も降っていなく過ごしやすい
気温でわんちゃんにとっては散歩
しやすい気温でしたね🐶🐾
暑い日のお散歩には充分お気をつけください☀️


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


ドルくん

酵素トリートメント✨

わくわく😊

さらさらになりました✨
ドルくんお疲れ様でした♪


ココちゃん

最後まで頑張りました😊
ココちゃんお疲れ様でした♪


るーどくん

サッパリしました✨
るーどくんお疲れ様でした♪


チョコくん

スッキリしました✨
チョコくんお疲れ様でした♪


ノエルくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

サッパリしました✨
ノエルくんお疲れ様でした♪


むぎくん

サッパリしました✨
むぎくんお疲れ様でした♪


アールくん

クレイパック🌿

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
アールくんお疲れ様でした♪


レンくん

ご新規さんです🐶
最後まで頑張りました😊
レンくんお疲れ様でした♪


ティムくん

ご新規さんです🐶
さらさらになりました✨
ティムくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀