さくら

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です♪

いよいよ桜も咲いてきたようですね🌸
今日もポカポカしていて
風は少し強いですが、春を実感しますね☺️
洗濯物がよく乾きそうです♪

それでは、今日のワンニャンです🐾

コロンちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

ふわっとさらに可愛いくなりました💕
コロンちゃんお疲れ様でした✨

ハルちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

今日も元気いっぱい♪
ハルちゃんお疲れ様でした✨

健斗くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカです♪


今日もふわふわです♪
健斗くんお疲れ様でした✨

クッキーちゃん

今日も最後まで頑張りました♪
クッキーちゃんお疲れ様でした✨

もかくん

初めましてさんでした✨
とてもお利口さんでした💕
もかくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🎀

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)