見出し画像

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

新しい年になってもう1週間ですね😌
あっという間に時間は過ぎます🥲
またすぐに1週間と過ぎていき
あっという間に春ですね🌸
春もとっても楽しみです♪

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

カルくん

新規のネコちゃんです🐱
サッパリ艶々になりました✨
カルくんお疲れ様でした♪

えなちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり☺️

スッキリ美人さんになりました💕
えなちゃんお疲れ様でした♪

エヴァちゃん

フワフワさんで可愛いですね❤️
エヴァちゃんお疲れ様でした♪

大悟くん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😌

before

after✨

お久しぶりのご来店でした😊
大悟くんお疲れ様でした♪

まめちゃん

今日もお利口さんに頑張りました😌
まめちゃんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)