見出し画像

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今日は大寒で一年で一番寒い日らしいですね!
先程、外を見たらちらっと雪が降っていたのですが
止みましたね!
道路が凍結していることもあるので
お気をつけてお帰りくださ〜い❄️

では、今日のワンちゃんです🐶

マナちゃん

今日もお利口さんでした💕
マナちゃんお疲れ様でした♪

ヒメちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです✨

今日も最後まで頑張りました♪
ヒメちゃんお疲れ様でした♪

アリーくん

いい笑顔です✨
アリーくんお疲れ様でした♪

モンちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカです✨

サッパリしました♪
モンちゃんお疲れ様でした♪


ジョンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️

今日もスッキリ♪
ジョンくんお疲れ様でした♪

クッキーちゃん

石鹸のいい香り♪
クッキーちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します😊

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)