日焼け止め


こんにちは!
本日は藤井が担当します。

ここ最近は日差しが強い毎日ですが
面倒くさがりな自分は
顔以外は日焼け止めを塗らずに過ごしています🥹

よくないことはわかっているのですが
朝どうしても日焼け止めを塗る時間は
確保できません😂


それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶承太郎くん🐾



イケメンさんです✨
承太郎くんお疲れ様でした!

🐶はちくん🐾



イケメンさんです✨
はちくんお疲れ様でした!

🐶MARくん🐾



イケメンさんです✨
MARくんお疲れ様でした!

🐱つきみちゃん🐾



初めまして♪
美人さんです💕
つきみちゃんお疲れ様でした!

🐶ごてんくん🐾



イケメンさんです✨
ごてんくんお疲れ様でした!

🐶ふうたくん🐾


イケメンさんです✨
ふうたくんお疲れ様でした!

🐶ももちゃん🐾

美人さんです💕
ももちゃんお疲れ様でした!



明日もよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?