見出し画像

お買物

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🍚

最近お休みに
季節限定や新作のスウィーツを食べる事が出来ました✨

美味しいですねぇ😋

新しいお店などもどんどん出来ているので
時間を見つけて
いろいろ食べ歩きたいと思います🍴


🐾ジュノーちゃん🐶

美人さん✨
ジュノーちゃんお疲れ様でした♪


🐾リルちゃん🐶


美人さん✨
リルちゃんお疲れ様でした♪


🐾はなちゃん🐶

美人さん✨
はなちゃんお疲れ様でした♪


🐾ロヴェくん🐱

はじめましてさん☺️
イケメンさん✨
ロヴェくんお疲れ様でした♪

🐾承太郎くん🐶

イケメンさん✨
承太郎くんお疲れ様でした♪



お写真はございませんが
ネコちゃんとワンちゃんもご来店くださいました✨

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?