汗〜💦

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

今日も天気が良く

暑い1日でしたね!

立っているだけで汗が出てきました💦

どんどん夏が近づいていますね✨

それでは本日のワンちゃんです!

🐶ティアラくん🐾

before

after

まんまるのお顔がとても素敵です☀️
ティアラくんお疲れ様でした!

🐶ミルキーくん🐾

初めてでしたが頑張ってくれました✨
ミルキーくんお疲れ様でした!

🐶ラテくん🐾

ふわふわでとっても素敵です💕
ラテくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?