見出し画像

あんこ

こんにちは🌞
本日は阿相が担当します。

先日お休みの日に
手作りあんこを
作ってみました🍴

面白いように汗だくでした(笑)

うちには圧力鍋やハイテクな調理器具は無いので
お鍋でグツグツと
小豆が入っていた
袋の裏に書いてある説明書通りに作りました‼︎

リベンジしたい程にちょっと…な感じでしたが
美味しいは美味しいので
頑張ったかなと
思ってます🍴

それでは本日のワンちゃん🐶です。


🐾ジュノくん🐾

炭酸泉♨️

イケメンさん✨

ジュノくんお疲れ様でした♪

🐾ソヨンくん🐾

炭酸泉♨️

イケメンさん✨

ソヨンくんお疲れ様でした♪

🐾みらいくん🐾

クレイパック🌿


炭酸泉♨️


イケメンさん✨

みらいくんお疲れ様でした♪


🐾おとちゃん🐾

炭酸泉♨️

美人さん✨

おとちゃんお疲れ様でした♪

🐾あずきちゃん🐾

クレイバス♨️

美人さん✨

あずきちゃんお疲れ様でした♪

🐾おこめくん🐾

はじめましてさん❤️

イケメンさん✨
お疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️。
明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?