強風

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

最近は風が強い日が
とても多いですね🍃

風の音で夜目が覚めてしまう事もあるので
ぐっすり眠りたいなぁと
おもっております😌

それでは本日のワンちゃんです!

🐶ベルちゃん🐾

酵素トリートメント🧴

うるうるつやつや〜

美人さんです💕
ベルちゃんお疲れ様でした!

🐶エルメスちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ〜

美人さんです💕
エルメスちゃんお疲れ様でした!

🐶クラノスケくん🐾

イケメンさんです✨
クラノスケくんお疲れ様でした!

🐶コロスケくん🐾

イケメンさんです✨
コロスケくんお疲れ様でした!

🐶てんくん🐾

はじめましてさん!
イケメンさんです✨
てんくんお疲れ様でした!

🐶クララちゃん🐾

美人さんです💕
クララちゃんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?