見出し画像

雪が恋しい❄️

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
雪の降らない冬。ちょっと寂しいですね。
寒さはあるので、
日々、慈朗🐶と、まちこ🐱に
心も身体も温めてもらってます💕


それでは今日のワンちゃんです。

🐶ポンズくん🐾

今日もニコニコイケメンさん♡
ポンズくんお疲れ様でした。

🐶ノエルくん🐾

クレイパック🌿

岩塩浴♨️

今日もキリリとイケメン♡
ノエルくんお疲れ様でした。

🐶エルメスちゃん🐾

酵素トリートメント🌿

岩塩浴♨️


フワフワ美人さんに仕上がりました♡
エルメスちゃんお疲れ様でした。

🐶エリザベスちゃん🐾

酵素トリートメント🌿

炭酸泉♨️

フワフワ美人さんに仕上がりました♡
エリザベスちゃんお疲れ様でした。


明日は定休日です。
それではまた金曜日に!
よろしくお願い致します。




明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?