見出し画像

おいしい

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

みなさんは
美味しい💕
と思って忘れられない食べ物はありますか❓

子供にとってはじめて食べるアイスクリームは
とても美味しいものなんだと思います✨

ちょっとしたご褒美にはじめてアイスを食べた事
先週のことですが
おぼつかない言葉で
また食べたい事を
一生懸命伝えてくれました🍨

あの時の あの味の あの感じ

大事に覚えていたいですね♪

私は…ブナの森です💕

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾エルメスちゃん🐾

炭酸泉♨️


フワフワ美人さんです💕
エルメスちゃんお疲れ様でした♪

🐾エリザベスちゃん🐾

炭酸泉♨️

今日も元気を頂きました🌟
エリザベスちゃんお疲れ様でした♪


🐾炭治郎くん🐾

炭酸泉♨️

とっても気持ち良さそうな炭治郎くん💕

炭治郎くんお疲れ様でした♪

🐾たんたんちゃん🐾
今日も最後まで頑張りましたね❗️

美人さんに仕上がりました✨
たんたんちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?