7月26日

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
我が家に猫のまちこが来て5ヶ月。
愛しさが爆発してます。
夜中にソファに座っていると
急に頭に飛びかかってきて頭をかじられたり、
私の頭を抱え込みすりすりしたり、
先代猫のあじゃでは考えられなかった行動に、びっくりしつつも、
嬉しくて痛みすら喜びです‼️
(変態だと自覚してます❤️)


それでは今日のワンちゃんです。

🐶ジュノくん🐾

炭酸泉♨️

終わりがわかるとご機嫌✨

ジュノくんお疲れ様でした。

🐶ラテちゃん🐾

すっきりしました✨

ラテちゃんお疲れ様でした。

🐶エルメスちゃん🐾

炭酸泉♨️

さっぱりフワフワ✨

エルメスちゃんお疲れ様でした。

🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉♨️


サラサラ美人さん✨

エリザベスちゃんお疲れ様でした。

🐶みらいくん🐾

炭酸泉♨️

今回はすっきり夏対策✨

みらいくんお疲れ様でした。

🐶ソヨンくん🐾

炭酸泉♨️

さっぱりしました✨

ソヨンくんお疲れ様でした。




明日は定休日です✨
それではまた金曜日に!
よろしくお願いします。






明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?