見出し画像

春休み

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

春休みに入られた方も多いのでしょうか?

ショッピングモールに行くと新生活に向けた
コーナーや
移動やお引越しのお話も伺うことが多いです🏠

寂しい気持ちもありますが
新しい生活がどうかキラキラしたものに
なりますように‼️

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾ジュノくん🐾

岩塩浴♨️

イケメンさん✨
ジュノくんお疲れ様でした♪


🐾ソヨンくん🐾

岩塩浴♨️

イケメンさん✨
ソヨンくんお疲れ様でした♪


🐾みらいくん🐾

クレイパック🌿

炭酸泉♨️

イケメンさん✨
みらいくんお疲れ様でした♪


🐾マロンちゃん🐾

美人さん✨
マロンちゃんお疲れ様でした♪

本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?