見出し画像

強い日差し〜❗️

こんにちは🌞
店内から見ているだけで、
痛いと感じる日差しの1日でしたね。
皆様熱中症などお気をつけください!
人もペット達もこまめな水分補給。

それでは今日のワンちゃんです。

ラブちゃん
炭酸泉🛁♨️


まったり。プカプカ✨
before


after


さっぱり致しました🎶
お肌の調子を整えていくために食べる物や使い物を見直しています🐶
長い目で見る事にはなりますが、良い方向に向かいますように😌
ラブちゃんお疲れ様でした❤️

シェバくん
今日は暑さ対策でさっぱりと。


スッキリしました🎶
終始ご機嫌で楽しげなシェバ君でした。
シェバ君お疲れ様でした❤️

こまちちゃん
炭酸泉🛁♨️


まったりウトウト💤
今日は少しスッキリ目にしました。
ジメジメ暑い時期対策。


快適に過ごしてくださいね🎶
こまちちゃんお疲れ様でした❤️

チップくん
ドキドキしながらも今日も頑張ってくれましたね🎶


シャンプーしてさっぱり清々しいお顔でした🎶
人もワンコもシャンプーするとスッキリ気持ち良いものですね🎶
チップくんお疲れ様でした❤️


本日早めのcloseでご迷惑をお掛けいたしました。
明日からまた通常営業いたしますのでよろしくお願い致します!


それでまた明日〜🎶



明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように🐶🐱😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?