こんにちは。
本日の担当は大橋です。
あっという間にお盆休み突入。
今回のお盆はどーんと1週間以上まるっと!
の方もいるとか。
台風直撃の宮城。
明日大丈夫かな…。
ドキドキ。。。
台風の進路も昔と変わりましたね。
怖い話。


それでは本日のワンちゃんねこちゃんです。

🐶はなちゃん🐾

シャンプーコースでさっぱり✨
美人さんです💕
はなちゃんお疲れ様でした。

🐶ティアラくん🐾

炭酸泉🛁

カットしてさっぱり✨

イケメンさんです💕
ティアラくんお疲れ様でした。

🐱レオくん🐾

初めまして✨

最後までお利口さんに頑張りましたね❗️
イケメンさんです💕
レオくんお疲れ様でした。

🐶クララちゃん🐾

今日も最後まで頑張ってくれました✨
美人さんです💕
クララちゃんお疲れ様でした。

🐱もんじゃくん🐾

フワフワに仕上がりました✨
イケメンさんです💕
もんじゃくんお疲れ様でした。

それではまた明日✨
よろしくお願いします。

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?