見出し画像

アイスがおいしい

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

最近は気温が高いので
大好きなアイスがより美味しく感じます♪

今までミルク系のアイスはあまり食べなかった
のですがとても美味しい物に
出会ってしまいました☺️

みなさんもオススメがあったら教えて下さい✨

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶バディくん🐾

イケメンさんです✨
バディくんお疲れ様でした!

🐶テオくん🐾

イケメンさんです✨
テオくんお疲れ様でした!

🐶クラウくん🐾

イケメンさんです✨
クラウくんお疲れ様でした!

🐶うららちゃん🐾

美人さんです💕
うららちゃんお疲れ様でした!

🐱レオくん🐾

イケメンさんです✨
レオくんお疲れ様でした!

🐶MARくん🐾

イケメンさんです✨
MARくんお疲れ様でした!

🐶ギルくん🐾

初めまして♪
イケメンさんです✨
ギルくんお疲れ様でした!

🐶ポチくん🐾

炭酸泉🛁

イケメンさんです✨
ポチくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?