見出し画像

5月18日

こんにちは〜
本日は阿相が担当します🙇‍♀️
この間とあるお店のドーナツを🍩食べました。

とても美味しくて
ボリューム満点でしたが
3個くらいはペロリと食べてしまいそうな位でした

暑くなり
カキ氷の季節もやってきますね‼︎

今はいろんなカキ氷があるので
制覇していきたいです🍧


それでは本日のワンちゃんネコちゃんです🐾

🐶鞠ちゃん🐶
炭酸泉♨️


ごくらくごくらく〜


美人さん♡
鞠ちゃんおつかれさまでした。


🐶琴ちゃん🐶

初めまして♪
美人さん♡
琴ちゃんおつかれさまでした。

🐶トックくん🐶

イケメンさん⭐︎
トックくんおつかれさまでした。


🐶マルくん🐶


イケメンさん⭐︎
マルくんおつかれさまでした。


🐱あんずちゃん🐱

美人さんです♡
あんずちゃんおつかれさまでした。


🐶マリーちゃん🐶


美人さん♡
マリーちゃんお疲れ様でした。


🐶ポノくん🐶

イケメンさん⭐︎
ポノくんおつかれさまでした。


🐶むにまるくん🐶

初めまして♪
イケメンさん⭐︎
むにまるくんおつかれさまでした。


🐶チップくん🐶

イケメンさん⭐︎
おつかれさまでした。


🐶しんのすけくん🐶

イケメンさん⭐︎
おつかれさまでした。


🐶ビビちゃん🐶

美人さん♡
ビビちゃんおつかれさまでした。


明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?