見出し画像

暖かくなってきた

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

最近は雪が降ったり
雨が降ったりでしたが
だんだんと暖かくなってきましたね☀️

暖かくなってくると
外で活動したくなりますね♪


それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶ジュノーちゃん🐾

美人さんです💕
ジュノーちゃんお疲れ様でした!

🐶リルちゃん🐾

美人さんです💕
リルちゃんお疲れ様でした!

🐱ミナミちゃん🐾

美人さんです💕
ミナミちゃんお疲れ様でした!

🐶バースくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕

イケメンさんです✨
バースくんお疲れ様でした!

🐱こたろうくん🐾

イケメンさんです✨
こたろうくんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?