黄砂

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
朝の雨天からの午後の晴天〜。
黄砂が舞っていたというウワサ💦
花粉症の方も大変そうです。
皆様お大事に…。


それでは今日のワンちゃんです。

🐶B.B.くまくん🐾

炭酸泉♨️

緊張気味☺️
さっぱりしました〜✨

イケメンさん💕
B.B.くまくんお疲れ様でした。

🐶ラテちゃん🐾

さっぱりしました✨

美人さん💘
ラテちゃんお疲れ様でした。

🐶おとちゃん🐾

炭酸泉♨️

まったり☺️
さっぱりしました✨

美人さん💘
おとちゃんお疲れ様でした。

🐶シュヴァリエくん🐾

炭酸泉♨️

フワフワに仕上がりました✨

イケメンさん💕
シュヴァリエくんお疲れ様でした。

🐶ぴのちゃん🐾

さっぱりしました✨

美人さん💘
ぴのちゃんお疲れ様でした。

🐶MARくん🐾

フワフワに仕上がりました。

イケメンさん💘
MARくんお疲れ様でした。

それではまた明日✨
よろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?