見出し画像

チョコレート

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

2月に入り
バレンタインも近いので
デパートなどは
チョコレート祭りですね💕

私はチョコレートが大、大、大好きです😘
食べると止まらない…

プレゼント用にではなく自分に欲しくなるので
ついつい見てしまいます🎶

そして
見た目が
とても、とても
オシャレで可愛らしいですね✨

考えただけでヨダレがとまりませーん💕

それでは本日のワンちゃん🐶ネコちゃんです🐱


🐾のあちゃん🐾

初めましてさんです💕
とってもお利口さんに頑張って頂きました🙇‍♀️
のあちゃんお疲れ様でした✨

🐾ティアラくん🐾

炭酸泉♨️

気持ちよさそうですね〜☺️

before

after


本日スッキリめのカット✂︎
お顔まんまるで可愛いですね😍
ティアラくんお疲れ様でした✨


🐾ハクくん🐾

初めましてさんです💕
抱っこ大好き甘えん坊の男の子☺️
ハクくんお疲れ様でした✨

🐾ブルーくん🐾

before

after

初めましてさんです💕
クルクルの頭がこだわりポイント✨
ブルーくんお疲れ様でした!

明日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?