見出し画像

11月スタート🏃‍♀️

こんにちは。
本日は遠藤がお届けいたします😌

月が変わり、
より一層冷え込んだように思います。

お昼間は太陽光で暖かく感じますが☀️
夜との寒暖差が大きく体調を崩しがちな時期ですので、
気をつけていきたいです。



それでは、本日のワンちゃんです🐶🐱


🐶ノアくん🐾

はじめましてさんでした!
最後まで頑張りました。
ノアくんお疲れ様でした。



🐶ノエルくん🐾

クレイバス(*´ω`*)

リラックスタイム✨

とっても凛々しくイケメンさんです😍
ノエルくんお疲れ様でした。



🐶うにちゃん🐾

ふわふわ可愛い💕
うにちゃんお疲れ様でした。




明日もよろしくお願い致します。
それでは、また。




明日もみんながご機嫌で、健やか幸せでありますように(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?