見出し画像

ハンター

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🌸

昨日は家の中で
家族でハンターごっこをしました
鬼ごっこですね…

狭い部屋の中を
きゃーと叫びながら駆け巡る…

素敵な時間を過ごしました⏰

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾シュヴァリエくん🐾
炭酸泉♨️

ニコニコ

気持ち良いですね💕

イケメンさん✨
シュヴァリエくんお疲れ様でした。

🐾むぎくん🐾
クレイバス♨️

ウトウト〜💤

イケメンさん✨
むぎくんお疲れ様でした♪

🐾ロイくん🐾

初めましてさん✨
ロイくんお疲れ様でした♪

🐾ベルちゃん🐾
岩塩浴♨️

ポカポカ〜♨️

美人さん✨
ベルちゃんお疲れ様でした。

🐾emaちゃん🐾
クレイパック🌿

スヤスヤ💤

美人さん✨
emaちゃんお疲れ様でした。

今日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?