見出し画像

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

今日は気持ちいいお天気でしたね✨
今日の晴れのような日が
私は大好きなのですが
これから梅雨の季節がくると思うと
少し悲しくなります🥹

大好きな夏を迎えるためには
乗り越えなくてはいけませんね🥲

それでは本日のワンちゃんです!

🐶もこちゃん🐾

美人さんです💕
もこちゃんお疲れ様でした!

🐶シュヴァリエくん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ


イケメンさんです✨
シュヴァリエくんお疲れ様でした!

🐶マルくん🐾

イケメンさんです✨
マルくんお疲れ様でした!

🐶エルメスちゃん🐾  

炭酸泉🛁

ポカポカ


 美人さんです💕
エルメスちゃんお疲れ様でした!

🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ

美人さんです💕
エリザベスちゃんお疲れ様でした!

🐶B.B.くまくん🐾

クレイバス🌿

ポカポカ

イケメンさんです✨
B.B.くまくんお疲れ様でした!

🐶トトちゃん🐾


ポカポカ

美人さんです💕
トトちゃんお疲れ様でした!

🐶しゅんくん🐾

イケメンさんです✨
しゅんくんお疲れ様でした!


明日はお休みとなっております。
明後日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?