見出し画像

突然の雪

こんにちは!
本日は藤井が担当します。

昨日は突然の雪でしたね☃️

雪が降る予報は出ていたのですが
こんなに降るとは思っていなくて
びっくりでした😳

それでは本日のワンちゃんです!

🐶デュークくん🐾

酵素トリートメント🫧

つやつや💕

イケメンさんです✨
デュークくんお疲れ様でした!

🐶ジョージくん🐾

イケメンさんです✨
ジョージくんお疲れ様でした!

🐶モモちゃん🐾

美人さんです💕
モモちゃんお疲れ様でした!

🐶エルメスちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕

美人さんです💕
エルメスちゃんお疲れ様でした!

🐶エリザベスちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ💕

美人さんです💕
エリザベスちゃんお疲れ様でした!

🐶ぷりんちゃん🐾

美人さんです💕
ぷりんちゃんお疲れ様でした!

🐶コマくん🐾

イケメンさんです✨
コマくんお疲れ様でした!


明日はお休みとなっております。

明後日からよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?